記念写真。


人様が写ってる写真は大量に購入したりするのですが、自分が写ってる写真、もしくは自分だけの写真ってここ十数年撮っていないような気がする。
だいたい、自分の写真って嫌いなんですよね、元が言い訳じゃないし、大抵引きつってたり恐かったりするのでw
で、一番最近に撮ったのって何時だったかなぁ、、、と思い出してみたら、そうだ、原付の免許を取りに行った時だった。


。。。ってな訳で、それから3年経っての誕生日が間近でしたので、免許の更新に行ってきました。
地元の警察署でもよかったんだろうけど、初回更新者は2時間の講習が必須らしいので、後日受けに行くのも面倒だったから1日で全部終わるように門真まで行くことに。


昼過ぎに現地に着いて、申し込みはすんなり終わったんだけど、写真撮影に30分ぐらい待たされて。
で、写真撮影、一応ちゃんと髪切って鬚も剃って他所行きの顔で写ったんだけどねぇ。


終了後、更に1時間ぐらい待たされて2時間の講習、50人ぐらい集まってたのかな、これが皆免許取ってから3年間無事故無違反、、、つかペーパードライバーが殆どじゃねぇの?自分含めて(^^;
しかも、自分は原付のみだからねぇ、、、車中心のビデオを見せられても何だかなぁ、って感じなんですが、あの車に正面衝突を演じたおばあちゃんは大丈夫だったんだろうか^^


で、終了後に新しくなった免許を貰ったんですが、ははは、フラッシュで頭が白く写ってるからマジで坊主みたいじゃん、口も斜に歪んでるしヨ。



門真から心斎橋まで移動してハロショで御買い物。
未だにラジオドラマのこんこんの制服写真が売り切れってどういうことさ。
石川梨華さんを心から愛する人から写真をありがたく頂いて暫くヲタトーク


ハロモニ。
北海道も新潟も横浜も行ったことがありますが、そんな名産物、食したことなんかありましぇーん。
「空揚げじゃありません、ザンギです!!」
そんなみきてぃが好きだなぁ。
さゆみんが高橋嬢につられて口を開けて飯田さんから貰おうとしたシーンを撮り逃したハロモニ。スタッフは激しく猛省して下さい。