ありがとうございました。

yaguricamiki2003-12-31


紅白
娘。たち唄い終わりました。
えーと、衣装の転換をそーとーに気にしているのがバレバレでしたね。>みきてぃ
それが気になってちゃんと踊れて無かったのがどうだかなぁ、と。
この歌って、娘。15人が満面の笑顔で唄い踊るのがウリな訳じゃないですか、生唄か口パクかの問題はまぁ置いといてね。
それが、衣装気にして動きも笑顔もぎこちなかったらこの歌の魅力は激減するんですよねぇ。
紅白=衣装を途中で替えてみる、つう図式も分からんではないですが、どうせあれだけの露出をするんだったら最初っからそうした方が男目線を惹き付けることが出来るからよかったんじゃねぇーの?、つう。


なんか2ch辺りではさゆみんのお腹回りを心配する声が聞こえますなw


みきてぃの芸娘さん?姿も可愛かったです、おでこもちょっと隠し気味で^^


しかし、知らない歌&昔の歌ばっかしで、どうなんだろね、この選曲は。


さぁ、大トリのSMAPだ。
この歌、好きなので真面目に聴きます。



簡単ではありますが、今年2003年の現場記録を羅列してみました(こちら)


単純に公演数(イベント数)で考えると70を超えました。
有料イベント(ライブ、ミュージカル、運動会)だけでも59ですか。
そのうち、みきてぃ関係がちょうど50。
我ながらよー行ったよなぁ、、、としみじみ。


現場で御会いした皆様方、本当にありがとうございました。
いろいろと御迷惑をかけたとは思いますが、、、来年もよろしくお願い致します。



しかし、1998〜99年で100超えて、2000〜01は休眠していたのが2002〜03で再び100超えて。
うーん、そろそろ。。。



書いて無かった21日からの日記を書いてます。
イベントとかが無いので仕事行ってテレビ見て寝て起きて仕事行って、、、って毎日だったのでテレビの簡単な感想だけだったりしますが(^^;


12/30、昨日分まで書けました。