新年あけまして、よろ〜♪

yaguricamiki2004-01-01


どうやらメールフォームが機能していないようなので、急遽、転送メアドを取得しました。
これがまたアホなメアドで(^^;
えーっと、お知り合いの方、テストの意味合いを含めて簡単でいいですので何かメール下さい(^^)
よろしくお願い致します。


管理人にメールを出してみる。


先日の1/5の中野ハロコン夜公演の余りチケの件もまだ受付中です。



白組が圧勝(紅組に入ったボールは無し)に終わり、折角みきてぃがテレビ画面の真ん中付近に居ると思ったのも束の間、その客席審査のボールを運んできた島谷某と愛内某に居座られてしまい全く見えなくなってそのまま終了した紅白をボーっと見ながら年を越してしまいましたw
新年明けましておめでとうございます。


今年もよろ〜♪



とりあえず、TBSのカウントダウンライブでの娘。さんの出演を見届けてから(VTRだとは分ってますが)、寝ようかと思います。
で、昼からはNTVの視聴率操作番組を見ないとね。
夕方からはテーブルクロス引きコントですね。

テーブルクロス引きコントまでの時間に更新。


日付けが変わって2004年になってからはCDTVの年越しライブをぼーっと眺めながら↑に書いてある通り、転送メールの取得に四苦八苦。
まさか、メールフォームが逝かれてるなんて思ってもみなかったもんで。
だいたい、基本的には放置人なんでメールフォームからメールが届くなんてまず滅多に無いことだから普通に気付かなかったしね。
そんな訳で、教えてくれた方、テストで送っていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m


CDTVスペシャル超豪華!年越しライヴ2003-2004』
パフォーマンスは紅白よりかは全然良かったけど、衣装の露出が少ね(^^;
いや、衣装の色をおとめとさくらに色分けしてるんであれば、ワンコーラスずつでもいいからピースの代わりに唄って欲しかったね。
5時間も放送時間あるんだし、収録なんだからそういう融通を利かせてくれても良かったんじゃないの?つう。
   ただ単純に「愛の園」が見たいだけなんですがね。
しかし、毎年思うんだけど衣装代って如何程かかってるんでしょうかね。
これで年末の特番関係は全部違う衣装だったんだけどさ、他で使い回しすることも無いから結局は1回こっきりの着用だし。
   みきてぃは昨年のソロイベントでその前の年のMステSPの衣装を着回ししてたけどね。
毎年メンバー数が増えてるから、相当な金額になっているかと思うんだよなぁ。
あー、だから衣装代削る為に使う素材を少なくして露出を増やしているのかもな(違
でも、太ったメンバーが多くなってるからそういう努力も水の泡かw


そうこうしてる内にごっちんが生登場。
ショートver.の「原色」の為にお仕事しないといけないバックバンド(ちょっと違う)のお姉さん方、乙。
で、そのあとごっちん笑う犬にも生出演してたんですか?


で、転送メールの設定でごちゃごちゃしてたら松浦さんのVTR登場、、、ってもう午前4時なんだけどな。
何時までやってんだ>おれ
何時まで待たせんだ>あやや
娘。と同じ収録日だったはずが1日延びたのはTBS側の事情なのか、ハワイ帰りのあやや側の事情だったのか、どっちだったんでしょうかね。
でね、あややで気になったこと。
紅白では娘。の時にはあれだけ必死なヲタ声が聞こえていたのに、何であややの時には静かだったんでしょうかね。
「L・O・V・E・ラブリーあやや〜!!」とか「あややが好きだからよぉ〜!!」ってコールが紅白でも聞けると思ってたのになw


あやや終了後、就寝。
。。。起きたら午前10時を15分ほど回ってました。


『正月早々何かが起きる世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP』
あややのことを心配する余りに静かに流したその涙、、、やはり二人の愛は本物。


『第41回新春かくし芸大会2004』
帝だぁ。



早くもPSXに録画可能な200GB(PS2のゲームの為の領域が40GB存在するのでそうなる)のうち、7割程度使ってしまいました。
あと、HSPモード録画で20時間程度。
今週中にはヤバい、、、かも。
早くDVDに落とさないとね。


明日は某所に初詣に始発乗って行かないといけないのでもう寝ます。
そこから帰ってきたら10時間ドラマだし。