さゆみんがなっちの頭を叩いた。


朝。


大阪遠征のぽかずさんを御出迎えの為に伊丹空港へ。
どうも羽田が混んでるらしく、東京からの便は全便十数分の遅れが出てるようです。
で、(いろんな意味で反対側の)到着ロビーで待っていたら。。。



何かキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
通り過ぎた━━━(゜∀゜)━━━!!!
行ってしまった━━━(゜∀゜)━━━!!!
乗り込んだ━━━(゜∀゜)━━━!!!



見覚えのある元みきてぃのマネジャーさんに連れられた、どうにも怪し気な女の子の集団が私の数m目の前を通り過ぎて行きました。
全員ニット帽などを目深に冠り大きなマスクをし、、、と、警戒し過ぎ感ありあり。
服装自体は中学生っぽい可愛らしいファッションの娘が多かったんだけどねー。
なんで、やぐやぐはその身長と付け毛で認識出来たんだけどね、あとはマーッタク判別出来ず。
7〜8人居たのかな? 15人全員じゃなかったです。
みきてぃが居たのかどうかすら分からなかったのにはショックではありましたが。
道の向こう側に止めたマイクロバスに乗り込んで行きました。
ま、そんな感じ。


で、20分遅れぐらいで到着したぽかずさんを無事捕獲。
岡山からの遠征組が心斎橋に居る、ってことだったんで、心斎橋まで移動。


昼。


心斎橋のロッテリアこんこん推し、あやや推し、のの推しなどの方々と合流。
大阪在住の自分が東京から着いたばかりの人と一緒に現れたことに対して疑問を持たれなかったことに軽くショック。
しばらく取り留めのないヲタトーク展開の後、自分だけハロショに行って1/6発売の娘。の写真を購入。
ライブ前なので長蛇の列が出来てるかと思いきや、すんなり入店出来、しかも目的のブツがちゃんと5人分買えたので一安心。
缶バッジも1個だけ買ったんですが、、、アフロって_| ̄|○


先程合流した方々が屯ってる場所に移動したら石川さん推しの方が自分が渋谷で買った石川さんのバースデー写真5セットを回収に来ていたのでお渡し。


何故だか、開演間際に会場の中に入って。
3階席だけど左サイドだったから、まぁ良しとしようじゃないか、と。



夜。


普通に自分が頂いていたチケで入場。
昨日の日記の通り、右サイドだったんでねぇ、左ばっかし見てました。



終わってから飲み会やって、帰宅。
今日御会いした皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。



こんな簡単過ぎる更新内容でええのか、と。