ハッピーバースデー、まきぼー。


まきぼー、御誕生日おめでとう。



サイト名は期間限定ですからね。
多分、1/18のライブを見たあと19日に大阪に帰ってくるまで。
1/19と20は1日限定でまた変える、、、かもねぇ(苦笑)。



ちなみに1/18は昼バス使って東京入り、帰りは翌日の朝の飛行機。
1/25は往復夜行バス(東京往復)。



で、娘。春コンは4/4の大阪と5/2のさいたまを申し込んでみた。
土曜日も申し込みたいけど、金が無い。
2月振込みだから、そこでお金使っちゃうとおとめコンが2月に1つも見れなくなっちゃうんだよねぇ。



さてさて、これはネタなのかマジなのか、、、ってきっとネタなんだろうけど。

藤本美貴2ndアルバム発売  >3月10日(←発売日のこと??) >シャボン玉 >Go Girl >BE ALL RIGHT >先輩 >浮気なハニーパイ >愛あらばIt’s ALL RIGHT >幸せきょうりゅう音頭 >愛の園 >などのソロバージョンと他収録 >レコード屋にて確認 うわー、これじゃあカバーアルバムだよ。 つか、ネタにしては余りにも安易過ぎるよなぁ、も少し捻れよ!!って言いたいぞ。 やっぱ、ネタでしたぁ〜。→ネタ元。 以外と凝ったネタでしたねw
まぁ、こういうことがあった訳です。 もうねぇ、POP書く時によっぽど『りさたんハァハァ』って書いてやろうかと思った。 流石に見識と常識を疑われそうなんで止めたんですがね。