yaguricamiki2004-02-02


ってな訳で、一度消えてしまった2/8のスケジュールが埋まってしまったんですが。
   たぶん、ハロショ行ってトレカゲットしてから現場に向います。
行くのなら入れるだけでいいから2階席でもいいや、なんて言ってた割にはG列なんか落としてるしね。
定価のほぼ半額なんで割安っちゃー割安だけど。
なんでそこまで必死だったのか自分でもよー分からん、、、つうのが本音だなぁ。



どうもね、最近の自分のお金の使い方を考えてみるに、これからのおとめコンを行けないように自ら追い込んでいるように見えて仕方ないんですよね。
まぁ、なるようになるわさ。


つか、このままだと2/15はなんばHatchに行ってる恐れがあるんですが(笑えない



関係者各位さま。


2/8(日)夜のなっちミュー、落としました。
いろいろとその時に。


2/5は申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。