節分なんですか。

yaguricamiki2004-02-03


昨日も今日も太巻きを3本ずつぐらい食べたのでお腹一杯なんですが。
いや、昨日から既に用意してあったから今日が節分だったなんて今知ったんですけどねw
恵方を向いて食べることなんてしなかったし、鰯(だっけ?)も食べなかったし、当然豆も食わないし、豆まきなんかしていない。
なんで、私に幸せなんか来ることは無いと思われ。



『アドベンチャー』買いました。
昨年のおとめの公演は全部見たんで、このカットはあの歌の時、このポーズはあれだね、、、なんて微かな記憶を頼りに思い出せるのは嬉しい限り。
なんかね、「音が聴こえる」なんて言ったらカッコよ過ぎですかね、でもね、そんな迫力がライブカットからは醸し出されてるんで。
DVD収録は有るのならばきっと今年のさいたま辺りだろうから、それまではコレ見ておとめコンの感動に浸っておこうかなーと。


あれ、守山昼の直後はムッチャ批判してなかったけっか!?>おれ(苦笑)


ライブカットでのさゆみんの髪型が一緒っぽいんで、どっかでの公演だけで撮影されたっぽいなーと思ってたら奈良でした。
と、書いてて、そーいえばカメラマンスタッフとすれ違った記憶が頭の奥底からフラッシュされたんだけど、自分の記憶はあてにならんのでなぁ。


さくらはぱらっと捲って見ただけ。
こんこんがやぐやぐをおんぶしてるカットが印象に残った(何で?