最前が3万円台ならば、「安いやん!!」なんて思ってしまう感覚は自分でもおかしいとは思うんですがね。


んー、でも3列とか4列で2万近くなると「高いよなぁー」と思ってしまうのは金銭感覚としては普通なんですかね。
まぁ懐事情がとてもじゃないけど良いとは言えない状態なんで相場を知る、つう意味では有意義な1時間半ではあったのかな。
部屋が滅茶苦茶寒くって風邪ひきそうなんだけどね(あかんやん


さてさて、私は何時、何処の、何の話をしてるんでしょーね。



落としたなっちミューのチケ到着。
どうやら一番左らしい、、、ちゃんと見えるのかちょっと不安になってきた。
左右の花道って使うんですか?>見てきた方
まぁ、ミニライブもあるみたいだから楽しみにしています。