yaguricamiki2004-02-16


先日届いていたえがお通販の写真の整理。
モーニング娘。秘蔵写真の中に6期集合な写真がありまして。
それ見ながら「やっぱ6期っていいよねぇ〜」としみじみと独り頷く自分が居る訳です。
ソロ復帰が相当に先の話なら、歌もビジュアルもみきてぃ中心に展開してくれ、って思います。
やぐやぐのソロ写真の中にハワイでの写真があるんですが、どう見ても亀井さんの写真だろ?と。
この写真を買っていない亀井ヲタはどうするんだろうねーと、そんなことを思ったり。
で、みきてぃとかが他のメンバーのソロ写真に紛れ込んでいないか心配になってカタログを見直して、、、大丈夫みたい。
ハワイでのおとめの写真はみきてぃと誰某、って写真が多く、自分が整理してるジャンル的には「みきてぃ写真」扱いになるんですね、すると「さゆみん写真」「石川さん写真」は必然的に少なくなる訳です。
まぁ仕方ないことではあるんですが。




写真と言えば、キッズイベで販売していた写真のことで軽くお叱りを受けたというか。
ホント、申し訳ない。
まわりを気遣うってことに気が回らないんだなぁ、、、と反省。