yaguricamiki2004-02-17


先日のHEY×3を見て。


さくら、曲の善し悪しの問題は置いといて。
 _| ̄|○<やぐやぐもこんこんも逆サイドやん
和歌山でミラクルが起きたことは先日書きましたが、それ右サイドなんですよ。
この新曲に限っていえば完全に逆。
扇子を胸に仕舞う時のこんこんが見えない罠(意味明瞭?
他の曲ではどうなんだろ、神戸で勉強しないとね。


おとめは覚えると盛り上がる曲ではあるけど、それ以上のものがあんま感じないなぁ、というのが第一印象。
CD買って聴き込んだり、実際にパフォーマンスを見たりすればまた印象は変わるんだろうとは思います。
おとめヲタなんで。
つかね、ホントおとめが見たい。
柏や鹿児島や長崎の話をちょっとだけ他の方の日記等で読んだんですが、もう羨ましい!!しか思えない。
オレも早く見たい。
もっと見たい。
みきてぃに逢いたい。



現状は富山と甲府だけなんだけど、どっちも仕事の関係で微妙ってのが痛過ぎ。
でも行くもんね。