元に戻した。


3/13のメロン大阪コンのチケットの補完が無事終了しました。
つっても、ヤフなんでまだチケット自体は届いていないんですがね。


昼が2階B列が1000円切りました。
夜が3組40番台ぐらいが1000円台の中盤でした。
   細かい金額は現場で聞いてもらえれば答えます。


ありえない、ありえない、にゃにゃにゃにゃ〜い。
ホント、こんなに安くっていいんですか!?って落とした私が聞きたいぐらいです。
両方とも自分が初めに入札した金額で落ちてますからねぇ。
お買得と言えばそうなんだろうけど。


当日は色々とよろしく、です。
流石に朝までオールでおつき合いすることは出来ませんが^^



そのヤフのお金を振込んでから気が付いたんだけど、銀行に残ってると思ってた金額よりも1万円少なかった。
どうやらケータイ代を計算し忘れていたようですw
ちょっと困った。
いや、だいぶ困った。



さてさて、もう間もなく締切られてしまう娘。ミューの申し込みはどうしよう。
今回は平日は全て1公演なんで、どうせ遠征するなら多く見たい、と思ってる自分のような人間は必然的に土日を絡めないといけなくなるんだけど、、、倍率高そうだしなぁ。
日程も短いからその土日も3回しか無いしね。
だいたい会場が中野なんで、平日ならば1階の後ろとか暴落しそうな予感がするしねぇ。
6/17に公演が無くて悩んでいる人もいらっしゃるみたいですが。


行かない、という選択肢は今のトコロ無し。
どっかで行きます。



日記部分、元に戻しました。
やっぱ、こっちの方が落ち着きます。