あっさりと。


3/21の休みの申請はあっさりと却下されました。
まぁなぁ、うちの会社では棚卸と並ぶ会社(の人員を)挙げての大きな仕事だからねぇ、、、仕方ないのは分っていたんですけどね。


で、3/20が何とかならんかと画策してみたんですが。


さくらの秋田はチケ代は安そうなんだけど、遠い!! 交通費がアホほど掛かる!! 無理!!
その交通費をチケ代に回せば大宮で多少いい席で見れるがな。
却下。


で、そのおとめの大宮はチケ代が微妙に高いし、既にヤフの出品数も少なくなってるし。
定価以上出して後ろの方で見るのもどうだかなぁ、、、と。
交通費はバスの往復代だけで済むのでいいんだけどね。
もうちょっと考えてみよ。



つか、諦め悪過ぎるな。