決まりました。

yaguricamiki2004-04-01

娘。コン、4/3(土)昼の部が1枚余ってます。

座席は2階Gブロック4列20番台(チケが届きました)。

決まりました。m(_ _)m



不在通知は届いているので、どうやらヤフった出品者様からの郵便はそこまで来ている模様。
これで4/3、4の大阪公演は4つとも見に行く事が確定。
ちなみに4/3(土)は昼夜ともヤフで補完しまして、昼が2階Gブロック4列、夜がアリーナ西10列(花道近く?)。
4/4(日)はFCに騙されて両方ともS席、昼が2階Fブロック12列、夜が2階Jブロック10列。


問題なのはヤフで補完した4/3のチケが昼が3500円、夜が2500円、合わせて6000円也〜と、S席のFC先行価格の1枚分にもなりゃしねーヨ!!ってことで。
しかも安い上に何げに良席っぽいし(一応両公演ともSS席にあたる)。
これだったら4/4の公演もヤフで揃えた方がFC先行よりもよっぽど良い席で見れたんじゃねーの!?ってことですよね。
まぁ補完は出来たとしても、元々のチケが捌けそうに無かったし面倒臭いし、、、で諦めましたが。



新曲かヨ。