夜桜。

yaguricamiki2004-04-02


なっち卒業のハロコンDVDを見たい曲だけチョイスして見ていたんですよ。
おとめとかZYXとかカン紺藤とか。
んで、何時の間にかバックで踊っているキッズに目が泳いでいる自分に気がついた。


まぁさ何処〜!?


探しても探しても見つからない。
ごっちんとかあややとか、いろんな曲のバックで踊っているキッズの中には全然見当たらないんですね。
まだまだ思い入れが深い訳じゃ無いから、よー見付けられないだけなんかなぁ、、、なんて凹んでたりしてたんですが。
で、ふとDVDのジャケットを見たら、、、ん? なんで左から2人目のまぁさの写真だけアー写真なんだ!?


 _| ̄|○<そういえば、当日は風邪で休んでいたことを思い出したヨ。。。


そりゃ、いくら探しても見つからない訳だ。
つか、なんでそこまで必死に探しているのか意味不明だな、自分。



新曲の衣装のまぁさがメッチャ見たいんですがw
だからと言って福岡までは飛ばない、、、、、ヨ。



明日から娘。の春コンが始まりますね。
今年はツアーと言っても東名阪だけなんで、ちょっと無理したらフルコンプ出来そうな勢いなんですが、まぁ名古屋は諦めます、東京(さいたま)はどうせ行くなら1日目もヤフで落とそうかなぁと思案中。


初のセンターステージ。
そしてツアー初日、初公演。


明日の昼公演はそんな訳で模様眺めですね、何を唄うのか、どのようにステージを使うのか。
みきてぃがどういう動きをするのか、今後の為にも見極めなきゃいけないし。
だいたい、みきてぃソロがあるのかどうかなんて、人様のサイト見て初めて気付かされたヨ!!って話でさ。
そういえば唄うかもしれないんだねぇ、、、あうあう。



無理>いちご大福。