乙女の心理学。


大阪城ホール、行ってきました。
娘。春コン初日。


昼夜共に座席が良かったってことも多分にあるんですが、素直に面白かった、楽しかった、、、と言えるライブです。


懸念されていたステージの使い方も、花道、その先のサブステージ、そしてメインステージ、満遍なく使っています。
メンバー的にも偏りが無いよう十分に配慮されているように思います。
花道脇、サブステージ周辺のスタンド前列が想像以上に美味しかったのは内緒の話。
例えば自分が西ブロックに居て、自分の推しメンが真逆の東ブロック側で踊ってたり、その先の花道とかに行ってしまわれると見えなかったり遠かったりしますけどね。
それでも、その時には誰か他のメンバーが西サイドに居たりするからね。
まぁ、つまりは何処のサイドで見てもそれなりに楽しめるんじゃーないか、と。


セットリストも◎。
合間のMCも寸劇もビデオも楽しい。
衣装も可愛い。


うん、楽しい。




昼。
最後のMCでみきてぃがほぼ目の前に来たんだけど、干されー。
あれはきっと自分の姿を視認してしまったが為にの行動だと脳内で思ってます。


夜。
西に居たんだけどねー、みきてぃが西に来る度にこっちを見るのヨ〜、視線が飛んでくるって状態じゃ無く、見る、そんな感じ。
なんでなんだろうね?
きっと自分の前後にみきてぃに好かれてる奴が居たんだろうと勝手に納得。


こんこん、可愛い。


さゆみん、踊ってる時の表情がすんげぇー可愛い。
ダンスも他のメンバーと同じの筈なんだけど、何処かコミカル、何故かメルヘン。
さゆみん、可愛い。