眩しくて


5月4日
今日は晴れ 約束のない休日
午前11時 君の家を訪ねます
大切な忘れ物を思い出したのです



なんてネタをやろうとして気が付いたら既に日にちがす過ぎているつう。
しかも、5月4日は今年は全国的に雨(しかも風も強く大雨)だったし。
つか、そもそもがこの↑の歌詞、理解出来る人は多分1人だけだしな。



そう、この曲が発売されたのって1992年、今から12年も前のこと。
みきてぃはまだ7歳、さゆみんが2歳、キッズに至ってはまだ生まれて無い人多数(苦笑)。
そう考えるとQlairって随分と昔なんだなーとしみじみ。
いやでもねぇ、ホントQlairの曲って今聴いても全然色褪せない雰囲気を持ってると思うんだよね。