紺野さんは16歳、最後の夜です。

yaguricamiki2004-05-06


どうも風邪をぶり返しているみたいです。
頭は痛い、右耳は1日中詰まってる感じがするし、耳鳴りが止まらないし。
鼻水も出るわ、目もしょぼしょぼするし、体中がだるい。
一応、風邪薬は飲んだんだけどね、睡眠が一番の良薬なんで午前0時まで起きてられるかどうか。


うたばん
あー、こんなチャイナ服っぽいヴァージョンの衣装もあるんだ。
みきてぃ、髪型と合わせて凛々しいなぁ。
さゆみんはストレートさらさらだし、、、相変わらずこんこんは映ったんですか!?って状態だし。
。。。つか、もう段々と娘。さんの出演時間が短くなってきたな。
現メンバーだけではトークが回せないと思われてるんだろうね、元アイドルなお姉さん達がセットになっちゃってるし、それじゃぁオチは全てお姉さん達が持って行ってしまうに決まってるやんか。
只でさえ番組自体のメインを杉田某に持ってかれ(大泉氏は面白かったけど)、出演時間が少ない中、別段見たくも無い往年のアイドルを出されてしまうとますますメンバーがテレビに映ってる時間は削られてしまい。
まぁみきてぃは娘。のメイン扱いですから質問を取り上げて貰えるからその分ちゃんと映るんですけどね。
ホント、トークでもパッと見、こんこんが何処に座ってるのかが分からない状態は如何なものかと。
うたばんって元々がそういった番組だと解ってはいるんだけどね。

はてなのキーワードで「うたばん」で早速来ていたいた方が多い。
んで、逆にこっちから「うたばん」のキーワードを入れてる日記を見てみたらば、、、
大泉氏絡みが多い!!
娘。絡みの日記とほぼ半々、すげーな大泉洋氏は、さすがローカルの星だわ。



今週のハロモニ。
みきてぃとさゆみんがね、超絶に可愛い。
さゆみんが歌って無くったっていいんです、「可愛きゃ許す」って正にさゆみんの為に有る言葉なんだから。
一部では幸薄い姉妹の妹の方とか、パパイヤをマンゴーと間違えてる人の事を絶賛してるみたいですが、おまいら見るトコ間違ってるつーの、今週はみきさゆで萌えときゃいいんです!!(←何様


あとは、さゆと同様に歌ってる声が聴こえなかった女性のジーンズの妙に張りのいいお尻とか(またか



みきてぃはお休みが何日間か取れれば韓国行って、1日中焼肉を喰っていたいそうです。
福井県出身の人はラジオのインタビューに答えてるとあんまり訛って無いような気がするのは気のせい!?




こんこんは16歳最後の夜をどのように過ごしているんだろうね。
ところでこれは本物か?