川o・―・)ノ<カンペキデス!!

yaguricamiki2004-05-07


紺野あさ美さん、17歳の御誕生日おめでとうございます。


とは言ったものの、これといったメッセージが有る訳でも無く。
今後どうなって欲しいとか、あそこをもっとこうしたらどう?とか、もっと頑張れとか言う気など毛頭無いです。
自分としてはただこんこんのこれからを見守るだけしか出来ないですし。
つか、『こんこんを見る』→『ただひたすらに萌える』という図式しか浮かばないんだよなぁ(苦笑)。
だってねぇ、こんこんはボーっとその姿を眺めているだけで楽しいから(^^;
   恐らく7月にも同じようなことを書くとは思いますが^^
↑↑
で、『2004年版★あなたの紺野あさ美度チェック』をやってみた。


。。。結果。
『2004年版★あなたの紺野あさ美度チェック


なぐ。さんの紺野あさ美度は200あさ美中で121あさ美 です。
なぐ。さんのアンチ紺野度は9あさ美中で0あさ美 です。
なぐ。さんのボケ度は9あさ美中で1あさ美 です。
なぐ。さんのハロプロ度は8あさ美中で5あさ美 です。
なぐ。さんの情熱度は23あさ美中で13あさ美 です。
なぐ。さんの知識度は39あさ美中で22あさ美 です。』



ははは、思ったより低ーい、、、つうかムズイ!!
こんこんが日記つけてるなんて初めて知りましたが、何か。
基本的にメンバーの血液型は覚えて無い(みきてぃのさゆみんも)ので分かる訳がない。
同様に星座も知らねー。
後半の知識問題は恐らく惨敗、全然わかんない、全て勘だから(^^;
いや、みきてぃに関しても同じ質問出されても多分わかんないです(オイ
御暇な方はやってみて下さい。

172あさ美、おめでとうございます。
なんかねぇ、ちょっと心外意外。
この方、推しメンに関しては回りから色々と茶化して言われる方なんですが、こんこんはマジでガチだったのね。
お見それしました(^^;



Mステ
ま、辻加護嬢は普通に可愛かったですね。


んで、夏はWとベリ房のセット販売
いきなりかよ、Wは来年の春からだと思ってたけどベリ房が夏休みの間に稼ぐだけ稼ごうという魂胆なのね。
つか、完全にヲタの分離作戦だな、こりゃ。
どうせならモーニングと同じ日に違う場所でやってくれないかなぁ、、、モーニングがどの程度の規模の会場でやるのか分からないからアレなんだけど、その方がこっちとしては競争率が少しでも下がっていいんだけどねぇ。
ベリ房も見たいけど大阪で1回ぐらいだな、とにかく今は娘。>>>>>>>>その他、って感じなんでね。



RMOさん
文字起こし、ありがとうございます(^^)
なるほど、メールでの返信だったのですね、納得。
プライベートなメールでも目上の石川さんにはちゃんと敬語を使うこんこんはやっぱり礼儀正しい娘ですね。