取らぬ狸の皮算用。


センチュリーランドさんで娘。の夏コンの日程が出ましたね。
毎度のことながら、一体情報源は何処なんだろう!?とは思いますが、まぁそこはそれとして。



8月21日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
12:30 / 14:30  
16:30 / 17:30


9月4日(土)
福岡・福岡サンパレス
17:00 / 18:00


9月5日(日)
福岡・福岡サンパレス
12:00 / 13:00
16:00 / 17:00


9月11日(土)
岡山・倉敷市民会館
17:00 / 18:00


9月12日(日)
岡山・倉敷市民会館
12:00 / 13:00
16:00 / 17:00


9月18日(土)
島根・島根県民会館
17:00 / 18:00


9月19日(日)
島根・島根県民会館
12:00 / 13:00
15:30 / 16:30


9月23日(木・祝)
福井・サンドーム福井
12:30 / 13:30
17:00 / 18:00


10月2日(土)
神奈川・横浜アリーナ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


10月3日(日)
神奈川・横浜アリーナ
12:00 / 13:00
16:00 / 17:00



さて、どうしよう。
金銭的な事は無視して全部行けるもんかどうか考えてみた。
自分の休みは、週に1回の公休日と月に1度自由にとれる休みのみ、週休2日じゃないんですよねw
どー考えても無理だよな〜、、、と考えてたら。


あーーー!!そうじゃん、夏の盆休み(=2日間)があったーーー!!


それを盆の時期じゃなくずらして取るとすると。。。
8月21日(土)神奈川・ハーモニーホール座間
→8月の+1の休みを消化。
9月4日(土)福岡・福岡サンパレス
→盆休みの1日目を消化。
9月5日(日)福岡・福岡サンパレス
→公休日。
9月11日(土)岡山・倉敷市民会館
→盆休みの2日目を消化。
9月12日(日)岡山・倉敷市民会館
→公休日。
9月18日(土)島根・島根県民会館
→9月の+1の休みを消化。
9月19日(日)島根・島根県民会館
→公休日。
9月23日(木・祝)福井・サンドーム福井
→10月分の+1の休みを消化するかどうか。
10月2日(土)神奈川・横浜アリーナ
→10月分の+1の休みを消化するかどうか。
10月3日(日)神奈川・横浜アリーナ
→公休日。


おー、9/23or10/2のどちらか以外は行こうと思えば行けるなぁ。
あとは、先送りした金銭面の問題と、、、実はこっちの方が重要だったりするんですが、、、FC先行で当選するかどうか、だな。
今回は終わりの2ケ所以外は2000人規模のホール公演なんで競争率が高そう、つか、座間はどう考えても落選祭りやろ!?つう。
福岡は隣の国際センターとかと勘違いしていた、サンパレスならホールなんだよね。
FC会員1権利当りの申し込み数がどれだけなのか、青封筒が届いてみないことには何とも言えませんが、権利を譲ってもいいよと仰っていただける方、よろしくお願い致します。
   W推しの方、本当にありがとうございます。



しかし、あれだな。
Wの二人が抜けただけでアリーナクラスからホールコンなのか。
なんかちょっと切ないというか寂しいというか。
勿論、おとめさくらコンのように、より近くで見れるという嬉しさもあるけど、それは会場の中に入れればの話だしね。
まぁ20世紀の昔に戻ったと思えばどーってことないんだけどね。
1999年の夏はそれよりも小さい規模の会場をどさ回りしてたんやから。




あとは金銭的な問題だ。


あ〜あともう1つ、倉敷って地元枠は出るのかな?
もし万が一出るとかいう話がありましたら、、、情報なりをよろしくお願い致しますm(_ _)m



ヤンタンは途中で寝落ち。
みきてぃは来週からしばらく出ない、という辺りまでは聴いてたんだけどな。