静養。


大阪ではあややコンがあったようですが、参加することもなく家で静養。
風邪がなかなか完治しませんが。
耳鳴りが治らねぇー。



で、やっていたことと言えばPSXのHDDの整理、要はDVD-Rへのダビング作業。
合間にハロモニ。見たり阪神戦みたりしながら、丸一日費やしてしまいました。


ハロモニ。
本編のミニモニ。よりもおじゃまるしぇの去就の方が断然気になるんですが。
新レポーターKって誰なのさ!? 飯田Kさん??(サスガニソレハナイ
↑いや、もちろんわかってますとも、えーえー、わかってますとも。
中学卒業と同時に攻勢かけてきやがったな、まぁ事務所的には当然の判断なんですが。
自分としてはレポーターがKさんで決まりなら、ピー何とかさんが卒業、そっちサイドにおじゃまるが移動して残る、ってのが一番いいんですけどねー、どうなることやら。
Kさんヲタが顔を綻ばせながら待ち望んでる姿が目に浮かぶ〜。




つか、みきてぃの生着替えって(ムフ♪