道重さゆみさんは、石川梨華さんの可愛さにドキドキするらしい』

週刊モーニングでのつんくPのページより。
ちょっとニュアンスは違うかも、なんですが。



エコモニ。で共演中は常にドキドキトキメいているから、あーんなに可愛いのか。
ところで、チャンチャカが始まったんですが、さゆへの御誕生日オメ!なメッセージは無いんですかー!? 石川さーん。

あー、さゆにメールを送ったそうです。
いろいろとデコレーションして(笑)
石川さん曰く、さゆは真面目だし努力家、最近はそれが表に出だしていい感じ、そして辻さんよりも大人なんだそーです。


从*・ 。.・从<やだ、そんなに誉めないで下さいよ〜♪



ちゃんちゃか放送中に某氏にケータイでメール送ったら「邪魔すんな!!」と怒られてしまいました(^^;
あい、空気読めずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m



反省。



なーんで、ちゃんちゃかでカン紺藤の新曲がかかるんだよー。
みきてぃのラジオでもかからなかったのにー。



浅田沖郎(←確か合ってる筈)、まだ生きていたのかw



かしましの替え歌コーナー(ちゃんちゃかより)


♪次は道重
 朝起きたら すぐ鏡見て
 全身ピンクに極める
 頭にボンボンつけたら
 いつもの ひとこと
 

 从*・ 。.・从<よし! 今日もかわいいぞっ!!



うまい!!って思ったのは私だけ!?

結局、ちゃんちゃかを初めて全部聴きました(^^;



今日は昼休みに電話をリダイアルしまくってたんですがねー、一向に繋がる気配も無く、敢無く撃沈。
18時の申し込み終了間際には落ち着いているだろうかと思ったのになぁ。
依頼人には申し訳なく。