ハロショ


明日行くつもりにしてるので、さゆのバースデーメッセージなんぞを書いてみました。
自分の年令の半分以下の女の子にどんなメッセージを書けばいいねん!?とは思いましたが、まぁ応募せんことには色紙も当たりませんので、無い頭をフル稼動させて2枚書いてみた。
明日は忘れずに投函しないとね。


どうして明日行くのかはまぁ明白かもしれませんが、さゆのトレカサイズの写真目当てです、御買い物して貰ったけど必要無いヨ!!って方は私に頂けると、単純に私自身が喜びます。
でもなぁ、先週発売されたばかりのマウスパッドが既に販売終了してるらしいんですよね、、、さゆ。
大阪にはさゆ好きが多いからなのか、全国的にそうなのか。
東京辺りにまだ販売していましたら、買ってきていただけるとかなり嬉しい、、、つか、お願いm(_ _)m
サマーギフトは大丈夫やろうな。。。


ベリ房のスタンプラリー。
大阪と京都は別モンやと言う事をハロショの人間はまだ理解してくれていないようで。
東京3店は山手線だけで行けるんですよ、しかも原宿と渋谷はその気になれば歩いて行ける、渋谷は夜9時までやってるみたいやし。
だから、都内の人間じゃ無くても横浜だろうが千葉だろうが八王子だろうが、交通費の面でも時間の面でもそんなにかからずに3店舗回れる。
大阪ー京都は府境を跨いでいるんですよ、しかも電車1本で行くルートが無いから交通費はどんなに少なく見積もっても片道500円以上は覚悟しないといけない。
しかも片道1時間程度は必要なんで、例えば神戸とか和歌山、奈良とかからだと丸一日潰した上での話になるしね。
大阪周辺に住んでいても、よっぽど気合いを入れないと京都には行けないんですよ。
そーいうことをまるで理解していないんだもんなぁ。


あー、もう仕事行かないと。