(木)


ベリ房のライブに行けるタイミングを見計らっていたりするんだけど、どーにも無理っぽい。
そういうことにお金を使う余裕があるならば、本命(=娘。)でちょっとでも頑張れるようにお金を残してくべきだろ!!って脳内では理解しているんだけど、もっと別の脳内では「ベリ房見に行けヨ、12歳のまぁさと見れるのは今回ぐらいだぜ、後悔したくないだろ!?」って囁いているというよりも叫び続けている。
どうにかならんかなー。


8/10 市原→終了
8/13 大宮→この時点ですでに無理
3/15 横浜→同上
8/17 名古屋→火曜日か、休めないから無理
8/21 渋谷→きっと無理、、、ながらの指定が押さえられればいいのになー
8/22 八王子→同上
8/26 倉敷→ここも木曜日でしょ、休めないんだってー
8/28 長崎→は遠いよね
9/ 4 大阪→福岡の娘。コン行く事にしたから無理、もう航空券買ってしまった
9/ 5 大阪→同上
9/11 福岡→娘。コンで倉敷
9/23 札幌→遠過ぎ
9/25 仙台→遠い
10/不明 糸魚川→無理無理。


実は横浜行くことも考えたんだけど。

15日は公休日なんで、18切符使って早朝からひたすら東進、17時頃には横浜に着けるんだよね。
問題は帰りのムーンライトながら
お盆の真只中でしかも日曜の晩だから、既に満席状態なのは火を見るよりも明らかな訳で。
それでも万が一ってことがあるのでJTBのお姉ちゃんに検索してもらいました、、、、、らば、「お取り出来ました」との御返事、マジかよー。
どうも直前でキャンセルがあったんでしょう、ってことで切符を確認したら、『15日 0:14 横浜発』って書いてある。
えーっと、それは15日になったばかりの午前0時のことかな?
、、、違うよー、15日に東京に行っているので帰るのは15日の深夜、つまり16日の午前0時を回った時間なんだよぅ。
横浜から乗るつもりで申し込み用紙を書きましたからね、15日の深夜(15日24時以降)のつもりでこっちは書いていても、そう誤解されても仕方ない訳で。
なので、ちゃんと正しい日時で検索してもらったらやっぱり満席でした。
がっかりするやら安堵するやら、何やら複雑な心境でした、まぁしゃーないってことで横浜行って最前チケを某氏から奪い返す予定は未定となってしまいました^^




つか、座間の娘。コン、チケ高過ぎ

で、次に考えたのが8/21に上京すること。
土曜日なんで上手い事いけば往復共にながらの予約が出来て行けるんじゃないかなー?と思ったのも束の間、チケ確保の為にヤフを覗いたら、そこはもう別世界の話。
どーしてこんなにも高いのさ。
諦めた。



9/4は福岡に行くことにしました、娘。コンやっているのにベリーズ見に行く訳にはいかないですから、やっぱし。
で、往復飛行機で行く事に、、、早割で買ったら新幹線のカルテットと変わらないから。