夜公演=1階21列30番台。


ダフ屋にいくらか積んでジャンプアップを目論んでいたんだけどね、21列って通路後ろなんですよ、しかも会場が狭いからギリギリ肉眼でも表情が見れるかなーという距離。
なんで、今回は踊って汗をかく為に素直に自分の引いた席で見ることに。



それが大正解。


もうこの距離だと自分の脳内に来る藤本さんの目線は気にならないので、さゆを見ることに専念。
ギリギリステージ上方端まで見える席だったので、今回はライブの最初から最後までさゆを見続けることが出来ました。
しかもね、、、「今日の髪型はうさちゃんヘアーなんです♪」なんて言い出す始末でさぁ。
辻加護がずっとしていた頭左右で1つずつの御団子ヘアなんですけどね、さゆ曰く『うさちゃんヘアー』
この発言が飛び出した大喜利以降は双眼鏡を取り出して自分的に余り盛り上がらない曲では『うさちゃんウオッチャー』になって、さゆの可愛さにロックオン状態。
双眼鏡が差程必要の無い会場で双眼鏡を使って覗く自分、、、しかも前通路で20列とは段差があるからステージ上からは「変な坊主頭のおっさんが双眼鏡使って見てるよー」とか思われていた、、、、、かもしんない。
まぁその辺は脳内で自分で勝手に思ってることだから真偽の判断はさゆにしか出来ませんが。


でだ。
「愛あら」を歌い終わってメンバー全員が手をつないで最後の挨拶をしたあと、メンバーがバラバラになってステージ上から「ありがとー!!」なんて言ってる時。
私は坊主頭の上でゴニョゴニョとうさぎさんピースをしていたんですが、、、さゆがこっち向いてさりげなくうさぎさんピースをしてくれた!!
レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あれは絶対にオレ。
誰が何と言おうとオレへのレス!!
21列だろうがなんだろうが絶対にオレだってばさ!!
もうオレの脳内はそれで決まり、大決定、さゆはチョー可愛い!!




ま、そんな感じで島根行くまでは仕事上のこともあって、次の香川は良席来ても転売してしまおうかなーつうぐらいのテンションの低さだったんですが、大復活。
さゆの笑顔が見たい、何処の席でもいいから見たい、願わくば近くで見たい(^^;
なので、行く予定の無かった名古屋とかもどうにかしたいと思い出した、、、お金無いけどね。



そうそう、コメント欄の設定をし直しました。
御迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m