(木) 

yaguricamiki2004-12-16


眠いから夕飯食べた後の時間に寝落ちしてしまい(風呂の中で寝ることもある)、夜中になってから目が覚めて、やらなければならないことをごそごそとやって、ちゃんと寝るのは深夜の2時とか3時とか4時とか。
で、3時間程度の睡眠時間で朝起きて睡眠不足を感じたまま仕事行って、帰宅してからまた眠いから、、、、、とそんなことの繰り返し。
こういう悪循環が続くので、今日もこんな時間(夜中の3時過ぎ)に日記書いております。
ラジオでは飯田、高橋、新垣、亀井の4人様がわいわいおしゃべりしていますヨ。


業務連絡。
先日の日曜日にハロショ行ってきて、予約していたウォールポケット写真セットを受取ってきました。
↑いや、その為にハロショ行ったのにさ、実は受取るのを忘れて帰りそうになったってのは内緒の話(苦笑)
(レジで会計しようとしてたら、店員が予約票の整理しているのを見た瞬間にそれを受取る為にここまで来ていたんだーってことを思い出した、じゃなかったらそのまま帰るとこだった)
あと、えがお通販も先程やっと申し込みました、アロハロモーニング娘。写真セットってのも申し込んであるので、、、ね。
↑しかし、どう減らしても10K程度の支払いが生じてしまうのはどうにかならんかねぇ、、、ベリ(=まぁさ)の写真も欲しかったんだけどねぇ。



今日、帰宅したら何やらでかい白い箱が。
FC通販の商品がやっとこさ届いたらしい、でも確かDVDが二つだけのはずなのにどーしてこんなにでかい箱で来るんやろーって思いながら箱を開けたら、また手提げの付いた白地に赤い帯が印刷された箱が、、、あーあれか、クリスマスboxかぁ、そういえば注文していたわ。
伝票を見たら、今回の支払い金額が17.4K。
2ヶ月ぐらい前に支払ってあるから今更ではあるんだけど、そんなにも金使ってるのか、、、とちょっと憂鬱感が襲った。
で、そのクリスマスboxの中を開けてみて更に憂鬱感が増した。。。
今年は中身がハッキリと告知されていた段階で申し込んでいたとはいえ、「これで5000円かヨ、、、」>orz
まぁね、写真目当てで買ってますからね、他はおまけ程度とはいえ、半額の2500円でも高いだろ!?ってのが正直な感想だわな。
正月ハロコンにはブルーのフリース地の手袋をして腕には腕章付けて首には黒いフリース地のマフラーしてカバンには微妙な可愛さの妖精のマスコットをぶら下げた私が現れるはずだから、その時にはよろしく。
あー、こうなってくると去年の赤いニット帽が無いのは悔しいな。
ま、クリスマスメッセージは忘れずに聴く事にします。



ベストショットDVD。
折角の『さゆみきまり』つぅー自分的には奇跡な3shotなのにさ、アニメーション処理ってなんだよ、もう不満たらたら。
「3人とも可愛過ぎて、もう何処見りゃいいのか分かんねーよー!!」っていう自虐的な葛藤を楽しみにしていたのにさぁ、これではそれ以前の問題、オレは動いてる3人が見たいんだよー。
ま、矢口さんが"うさちゃんピース"をさゆみんと一緒にやっていたのには笑ったけど。
ハワイDVDはまだ見ていません、何時になれば見れるのかなぁ。


昨日発売のDVDとかいろいろと。
アマゾンでプッチベストDVDの"5"とベリ房のDVDを注文したのに、未だに「発送しましたメール」すら届いていません。
プッチベストは5以外は既出モノばかりだから不要、5も見たいのはH.P.オールスターズとカン紺藤だけだし。
問題は「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」。
デビュー当時から応援している身としては欲しい!! 欲しいんだけど、、、10Kは高いです>orz
予約限定だから今を逃すと定価程度で手に入らない可能性が高くなるのは分かってるんだけどね、、、内容も結構いいみたいだし。
特典がDVDでの『ASAYNお宝映像』なら迷わず買ってたのにねーって思う。
この当時のレコーディングには必ずASAYANのカメラが入っていて、メンバーがレコーディングに苦しんでいたりする映像が番組で流れていたんだよね。
ダンスサイトとかはそのレコーディング映像でパート割を流していたし。
愛の種やモーコーでの悔し涙連発とか。
サマナイで初めてのレコーディングで全くリズムが取れて無くてつんくPからダメだし連発の矢口市井保田とか(もちろん、その後の姐さんからのダメだしシーンとかね)。
矢口さんの「セクシービーム」が産み出される過程とか。
当時はレコーディングそのものがドラマだったからなぁ、他にもいっぱい泣ける笑える感動出来るシーンがあるはずなんだよね、、、そーいうのを編集して特典として付けてくれていたらなぁーって思うんですよ。



やっぱ、うさちゃんピースは可愛いなぁ。。。