ケーキあげるよ

yaguricamiki2004-12-20


『甘い言葉』の意味をあんまり理解していないさゆみんはまだまだお子様なんだねー。
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、、、と私の脳内ではキャメイ嬢に負けないくらい"可愛い"をリピート状態でハロモニ。を見てました。
いや、実際にキャメイ嬢よりも可愛いしぃ〜!!(^^)
あー、そんなさゆみんとクリスマスケーキを一緒に食べたいよ。
出来ればチョコ系かモンブラン系がいいんだけど、さゆみんが「いちごじゃなきゃイヤ!!」って言うなら頑張っていちごも食べますから。



そんな妄想だけじゃなく、いろいろと書きたいこともあるんだけど、もう寝ます。
とりあえず、来年の私のバースデーコン(夜公演)は2階席が届いて激しく鬱です、これで2年連続だよ。
どなたか、誕生日プレゼントに良席をキボンヌ、、、って確か去年も同じことを書いた気がする(^^;
あとは、娘。春コンは大阪の日曜公演は昼夜とも当選。
某情報系サイトでは5/6、7に武道館公演があるみたいなんで、そこで石川さんラストかな?
初ステージと同じ武道館でラストなんていいよね。