2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今から東京まで行ってきます。 さいたまSAでの2Days、4公演。 帰ってくるのは月曜日の朝です、でわでわ。 御会い出来る方はよろしくお願い致します。 上野限定、さいたま限定などなど、、、いろいろ頑張ってきます。

ソロ終了から1年。

昨年の今日(4/29)、札幌行ってました。 みきてぃの事実上のソロ最終公演を見届ける為に。 ホントに、いいライブでした。 早いよねー、もうそれから1年が経過しましたヨ。 確かに「つんく、(娘。のレンタル期間)長い」って言いたくもなる、、、かな。 で、ち…

緊急募集。 さいたまSA限定写真が出るのが決定したんですが、これがまた事務所のえげつない商売でセット販売のみの12000円(詳細)。 なので、写真とシリアルのシールのセットを700円で買ってくださる方を募集。 飯田、吉澤、辻、加護、高橋、小川、新垣、亀井…

ベリ。

Berryz工房のシングルを買ってきた。 まだ、聴いて無いけど。 今日のヲタ的な活動ってそんくらい。 んで、ゴールデンウイークにハロショ原宿店にてベリ房の限定写真が発売される訳なんですが(詳細)。 さいたまSAに行く絡みで5/1は上野→原宿、ついでに渋谷と…

ちょっと聞いてみよう。

5/1発売のハロショ上野限定写真なんですが、「私が買ってくるよー!!」って言えば、どの程度の需要があるんでしょうね。 当日の早朝に夜行バスが上野に着くので、買いに行くのが可能なんですね。 ただし。 私が顔と名前が一致してる方、限定。 受渡しは私が顔…

オレがヌード写真撮っちゃるーーーーー!! 『北海道の真ん中ら辺』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! だからぁ、オレが抱っこするってばさぁーーーーー!! 節子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! あ、今日は全部聴けた^^>ヤンタン 微熱っぽい。 頭がポーっとしている。 …

そーいえば、6/19、20の文化祭なるイベントのチケットの申し込み、今日が締切だったよな、、、やべー、申し込んで無いや。 なんてことを考えていたら、例のシングル購入イベントがその両日なんだもんな。 えー、文化祭のチケ、余らせている方はいらっしゃい…

今度の娘。コンのさいたまSA。 東西南北が大阪と同じなのか名古屋と同じなのか判らないのみならず、 席番までステージに向って左から1番なのか、右から1番なのか、判らなくなってきた。 スタンドが時計回りで番号が振ってあるんだよねぇ。 つまり、ステージ…

名古屋。

えーっと、セーラールナって何ですか!?(苦笑) ここ数週間見て無かったら、うさぎちゃんはプリンセスとして覚醒してるし、訳分からん子供がゴロニャンって言ってるし。 それよりも、まだ亜美ちゃんはブラックなままだったのかw 今から名古屋行ってきます。 今…

今日の名古屋での娘。コンを見に行っている知り合いからメールが入った訳です。 『名古屋は大阪と方角が逆です』 _| ̄|○<じゃぁ何かい、みきてぃは最後のMCでは北東花道に来ない、と。 _| ̄|○<オレは今まで何の為にヤフオク必死になってたんでしょうかね…

鬱だ。

そりゃ、落としたヤフの出品者から連絡ない訳だヨ。 オレが落としたチケを何の連絡も寄越さずに再出品してるんやもんなぁ。 オレは商品説明にあった通りに落札後30分以内にメール送ってるねんけどなぁ。 定価落ちで落としたんがそんなに気に喰わなかったんか…

連絡待ち。

この日記の日付けは4/15なんですが、実際に書いているのは既に16日の午前3時半だったりするんですね。 自分が行く18日の名古屋の娘。コンまであと2日しか無い訳です。 _| ̄|○<なのに、ヤフオクの出品者から何の連絡も無いヨ。。。 16日にはお金を振込んで…

緊急募集です。 4/18(日)名古屋での娘。コン夜公演のチケが1枚余りそうです。 座席はアリーナ西19列1ケタ番台、、、らしい(まだチケが届いて無いです(^^;)。 価格は2500円。 興味のある方はなぐ。宛にメールをいただけるか、下のコメント欄にお願い致します…

_| ̄|○<見逃したヨ。。。 出演してたのが逆のメンバーならば、そんなにも凹みはしないだろうに。。。 昨日の月曜日には女子サッカーの応援にも行っていたんですね、みきてぃ。 写真は見たんだけど、映像は見れなかった。。。 最近、ホンマそういうのに疎く…

また、みきてぃのラジオを聴き忘れ。 今日はしっかり起きてパソコンの画面とにらめっこしていたのにな、、、泣くに泣けねぇ。 あぷろだ系もよく分かりません。

あやや

何故か召喚されて、あやや春コンを鑑賞。 「絶対解ける問題」は壊れますね、やっぱり。

事務所に騙されてS席に強制振替えさせられた(しつこい)さいたまSAのチケが到着。 まぁそんな訳なんで全く期待はしとらんかったけど、、、昼夜共に400レベル。 案の定、打ち上げられましたとさ。 名古屋、昼は補完。 ほぼ希望通りの席だったんだけど、ちょっ…

浪漫は「ろうまん」で変換される。

Mステ。 みきてぃ、モーニング娘。に編入されて約1年、やっとこさ今回の新曲で「メイン扱いです!!」と言える待遇になったんですが、、、遅いっちゅうーねん。 今まで何をやってきたのか、事務所サイドを問い詰めたいわ。 よくもまぁ、宝の持ち腐れを1年間も…

日曜日のハロモニ。 折角、みきてぃがブーツにミニスカ、つう衣装なのにロケ映像ばっかでつまらん、しかもそのロケも、、、な訳だし。 おまけにクイズ2問とも外れたから、御褒美も喰ってないしな。 こんこんの物欲しそうな顔は何度見ても飽きないなぁ。 月曜…

忘れてた。

仕事が終わんねぇー。 どれだけ残業しようとも、1日終わればその分、仕事は増えて溜っていく訳でして。 で、ハタと気付いた。 みきてぃのラジオ、月曜の夜に移動していたの忘れてた。 聴けてないヨ。。。_| ̄|○

回顧してみる。

ここ暫くはネタもないみたいなんで大阪城での娘。ライブのことをネタバレ満載で書くかも。 あくまで予定は未定。 今回は娘。コン初のセンターステージだった訳ですが、ヤフオクでも最初の頃こそ多少高値だったのが公演10日くらい前から値崩れしてたんですね…

今から大阪城まで出陣です。 今日は昼夜共に2階席なんで昨日みたいに必死になることもなく、マターリと見て来ようかと。 御会い出来る方はよろしくです。 ↑ 帰ってきました。 昼は開演20分前に何故だかアリーナ西に降りる事が決定、前通路で西南の花道近くと…

乙女の心理学。

大阪城ホール、行ってきました。 娘。春コン初日。 昼夜共に座席が良かったってことも多分にあるんですが、素直に面白かった、楽しかった、、、と言えるライブです。 懸念されていたステージの使い方も、花道、その先のサブステージ、そしてメインステージ、…

夜桜。

なっち卒業のハロコンDVDを見たい曲だけチョイスして見ていたんですよ。 おとめとかZYXとかカン紺藤とか。 んで、何時の間にかバックで踊っているキッズに目が泳いでいる自分に気がついた。 まぁさ何処〜!? 探しても探しても見つからない。 ごっちんとかあや…

決まりました。

娘。コン、4/3(土)昼の部が1枚余ってます。 座席は2階Gブロック4列20番台(チケが届きました)。 ↑ 決まりました。m(_ _)m 不在通知は届いているので、どうやらヤフった出品者様からの郵便はそこまで来ている模様。 これで4/3、4の大阪公演は4つとも見に行く事…