2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

娘。春コンのグッズが出ましたね。 パンフがDVD、つまり動画なのね、いいこと考えましたねー。 シリアルにトレーディングシールか、、、そういう無駄使いを推奨するようなグッズは止めてもらいたいもんだわ。 例によって写真の抱き合わせ商法も健在やしねぇ…

べり。

明日(これ書いてる時点では既に今日なんですが)はBerryz工房のイベントが地元である訳ですが。 恐らく見る分には休憩時間を使えば問題無く見れるはずなんですが、問題は握手券の引き換え。 流石に仕事中に行くのも躊躇われるつうか行けないので、どなたか変…

今日も今日とて残業、それしかネタはない。

怠け者に暇は無い。

仕事が忙しい。 今日も3時間程残業、、、っても残業代が出るのか甚だ疑問ではありますが。 なんつっても、日頃の自分の仕事の遅さと見通しの甘さが災いして、仕事を溜めるだけ溜めてしまったのがそもそもの原因だからなぁ、あんまり文句も言えないって話で。…

今日のあの出来事は偶然なんかじゃ無い、必然だったんだと思います。

今日はたーくさんの制服姿(セーラー服♪)の現役女子高生と会ってきました〜(^^) それと同じぐらいの数の男子高校生とも会ったんですけどね。 4月から高校2年生ということは、こんこんやまこぴー辻加護と同い年、高校3年生だとあややと同い年(もう一人誰か居た…

夜の10時頃に仕事終わりで帰宅しまして、玄関で靴を脱いでいるちょうどその時にメールが届きました。 『おとめコン、最終はポスター全員プレゼント』 あー、そういやーそういうのやってましたね(^^; 今朝程にも自分で「いいライブになりますように」なんてこ…

だけど何も言えなくて そっと 手をつないだ

↑タイトルが何の歌の歌詞であるか分かる人は凄い。 明日が仕事になった為に今日は振替で休みだったんですが、、、起きたのが14時って。 1日の半分が既に終わっているともう何もする気が起きませんな。(←オイ やらなければならない仕事を家に持ち帰っていたん…

改めて銀行通帳を眺めてみたら、知らない人の名前らしき片仮名だらけ。 入金欄も出金欄も。 「誰だよ!! おまえはー!?」ってツッコミたくなる程。 そりゃーヤフの評価も結構な数字になる訳ですヨ。 転売屋さんとか評価が3ケタとか逝ってる人は凄いことになっ…

今日はお出かけしてきます。 ヲタ活動とは関係無く、お出かけするのって結構久しぶりかも^^ ↑ 帰ってきました。 とりあえず。 やるじゃ〜ん!! く、も、お、と、こぉ〜♪ 矢口さん、今はしっかりと静養して下さい。 とにかく、それだけです。 安倍さん、相方の…

藤本美貴様、CDデビュー2周年、おめでとう。

帰ってきました。 夜公演、右サイドの前方で見てたんですが、なんかねぇ、やたら柴ちゃんから視線が飛んでくるんですよ。 自分の付近に名の知れた柴ヲタが居たのか、たまたまなのか、脳内なのか。 柴ちゃんジャンプも見れましたよん。 川σ_σ||<のだーのだー…

眠い。

寝落ち。 テレビも何も無かったし。 あー、1個ネタがあった。 5期は矢口さんのことをそーいう風に見てるのか。 こんこんが抱いているのはぬいぐるみだよね。

しまった。

明後日、3/13はみきてぃのCDデビュー2周年なんですよ。 なんか皆忘れてるような気がするし、みきてぃ本人すらも忘れてるような気がするのは気のせいでしょーか(^^; 私は、、、気にはしていたけど、細かい日付けまでは覚えてなかったヨ!!ってのが正しい。 で…

if

あれだけ「仕事だろうが何だろうが行ってやる!!」と思っていたしココにも書いていた3/21のおとめ最終コンをあっさりと諦めた理由なんですが。 やはり、社会人である以上『仕事だから』ってのが一番諦めるには良い理由だな、と。 お仕事して、その対価として…

あっさりと。

3/21の休みの申請はあっさりと却下されました。 まぁなぁ、うちの会社では棚卸と並ぶ会社(の人員を)挙げての大きな仕事だからねぇ、、、仕方ないのは分っていたんですけどね。 で、3/20が何とかならんかと画策してみたんですが。 さくらの秋田はチケ代は安そ…

元に戻した。

3/13のメロン大阪コンのチケットの補完が無事終了しました。 つっても、ヤフなんでまだチケット自体は届いていないんですがね。 昼が2階B列が1000円切りました。 夜が3組40番台ぐらいが1000円台の中盤でした。 細かい金額は現場で聞いてもらえれば答えます。…

さくら満開。

ま、例えて言うなら『矢口さんへの愛が再燃した』とでも言いましょうか(^^; 予告通りに家を出る事が出来ず、予定より30分ぐらい遅れて12時半ごろにハロショ到着。 知ってる人は誰も居なかったヨ、なんて愚痴は言わないけど(苦笑) 先週出たやぐやぐ、石川さん…

さくらはまだ先。

とりあえず書いておこう。 明日は早く起きれれば11時頃、遅くとも12時頃にはハロショ行って買い物とバッジの交換してから和歌山に向う予定です。 だから会場には14時には着いていると思います、多分。 ↑ いま気が付いたんだけど、明日のさくら公演は昼は15時…

髪。

Mステ。 まぁさたん、緊張してるのは分かるけど、もちょっと笑顔を見せましょうよ。 何か収録中ずっと顔が怒ってるような強張っているような、そんな印象だったよね。

ふっと去る。

フットサル、みきてぃもメンバー入りですか。 なんだか複雑な心境だなぁ。。。 まぁ、もともと運動神経はいい方みたいだし(持久力はあまり無い方ですが)、主力メンバーであるはずのごっちんが欠場ですからねぇ、そういうとこを期待されての追加かもしんない…

外がおとめ、中がさくら。 はてなの日記を直接見てる方には分からないですが(^^;

紺野先生いず べりーびゅーてぃふぉー

DVDは1割引だし更に10%のポイントが付くから大抵ヨドバシかビッグカメラかで買うんですね。 ただ、最近は何でもかんでも買えるような状況じゃないからアレなんですが。 でね、いつもCDシングルだけを買っている仕事場の近所(真下)のCDショップには無かったん…

弥生三月。

PSXを買って早2ヶ月半なんですが、ついに実質200GBの容量を誇るHDDも残り!0%を切ってしまいました。 一応ね、セーラームーンとかブレーメンとかは2時間分が貯まったらDVDに落として削除したりはしてるんですが、その他の音楽番組だとかハロモニ。だとかは未…